A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS
<< ばすがいど。 | main | うわ‐(´ω`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -
帰省と帰宅。
いやいやいやいや...

今日は日曜だから、自宅に帰省してた!!笑
自宅っていっても会社から車で10分ぐらいのとこですが??笑
寮に入ってるからさー♪

んで、昨日の夜から外泊してた。

1週間ぶりの自宅は落ち着くね。
今日は10時半ごろまで寝てた!!!

それからいいとも見て...

それから買い物行って...



掃除機とか買った!!

親父が携帯をらくらくフォンに変えてた!!

おもちゃみたいだった!!笑


んで、明日入社式だから...

パンプスとかショルダーバッグとか買って...

パンプスはかなり安い!!笑

2000円だからね!笑

だから給料入ったらちゃんと買おうと思ってww

でも、結構ヒールもそんな高くないから疲れないと思うんだよねー。
2000円にしてはやるなw

で、ショルダーバッグはねどこ行ってもないから...
リサイクルショップに行ったの!!
したっけあってー買った!!
リサイクルショップ大好き!!

何か色々なものあって面白くない!?




只今寮の部屋で書いてます!!

冷蔵庫を家から持ってきたよー。


疲れた...


部屋ね、荷物多すぎ!!

ベッド・冷蔵庫・テレビ・PC・食料もろもろ...


狭い部屋だこと...



明日は朝5時半出勤でございます。

なので4時半起きです。


なんかねーテレビの取材したいんだって!!
バスガイドの入社式みたいな??


もーそのせいで早起きだぜ...

嫌になっちゃうね。

仕事始まったら日常茶飯事なんだけどさぁ...


起きれるかしら??
今日は早く寝よう...



ってか肩がおかしい。

絶対こってるわぁ;;;;;;

マッサージチェア欲しいぉ(;ω;)
仕事* | 20:43 | comments(3)
スポンサーサイト
- | 20:43 | -
こんばんゎぁw
飛んできました花梨ですw
じゅんの好きなんですねww
私はたっちゃン担ですw
でもみーんなめっちゃ好きですww
てヵこのブログ可愛いですねv

私のブログにも是非来てくださいww
コンサートとヵ行くようであれば、その感想とヵも聞かせてくださいw

http://hiyokotati.jugem.jp/

でゎでゎww
| karin | 2007/04/04 21:00 |
お久しぶりです!!
実はこの度、玉森担に正式に降りることにしました。
仁休業発表のときは色々励ましていただいたりと、
仁が戻ってくる前にこんな形になってしまい、
大変心苦しいですが、
このまま掛け持ちは、仁担のお友達にも、
玉森担のお友達にも申し訳ない気持ちなので、
ケジメつけました☆

ブログはタイトルとか、
移転とか特に変更ありませんので、
これからも仲良くしていただけたら恐縮です!!
KAT−TUNコンは行くので、
会えたらなぁなんて思ってます♪
| さやこ | 2007/04/09 19:06 |
突然ですがブログを辞める事にしました。
先日玉森担としてご挨拶しにきたばかりなのに、
申し訳ないのですが、
また新たな気持ちでブログはじめたくて、
リセットすることにしました!!
今までリンク貼っていただいてありがとうございました!!
| さやこ | 2007/04/28 20:50 |