A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
私の頭の中の消しゴム
きゃーーーーーーーーーー(ナニ
とうとう見てしまった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私の頭の中の消しゴム。

これヤバイね!!!
感動どころじゃなぃでしょ!!!

何なのコレ!?

主人公はねぇ、すべてを忘れていってしまう「アルツハイマー病」になっちゃぅの。
新しい記憶からどんどん消えていってしまって、最後には何も思い出せなくなってしまった。
でもね、愛する人たちのコトは最後まで忘れてなかったんだよね。

1番のメインのところでね…
主人公が彼に、「私は全てを忘れるわ。あなたのことも分からなくなる」って言ったらね…
彼が「俺が君の記憶で君の心なんだ」って。

もうそこでブワーーーーッッとねΣ(T▽T;) Σ(T▽T;)

この映画で泣かない人はいないだろう!!ってぐらい感動するからッッ!!!

まだ見てない人は見て!!!!

私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム




映画 | 22:35 | comments(0)
そばに居て・・・愛する人
今日はとあるレンタル屋さんに行って、『SHINOBI』を借りてきたッ!!

もう・・・泣けるし・・・悲しい悲しい
ホント朧(仲間由紀恵)と弦之介(オダギリジョー)は運命で結ばれてるって感じがして・・・
もう感動したょポロリポロリ
中にはちょっと残酷なところとか、グロぃとことかもあったんだけど・・・
見てみるとすっごい感動するの結晶

甲賀と伊賀ってぃう2つの里があるんだけど朧と弦之介は敵同士なんだょね。
2人は運命的な出会いをして恋に落ちてしまうの。
だけど、その時代の天下人・家康の指令で2つの里の5人対5人で戦わなきゃいけなくなってしまったの・・・
その中で勝ち残った1人が次期将軍を決めることが出来る。
5人の中に朧と弦之介が入ってて・・・
2人は戦うハメになっちゃうってストーリーなんだけどね。

ホントね、これは感動するよ・・・
泣いてしまったもん悲しい悲しい

これはオススメですから!!
見たほうが絶対いい!
これを見て泣かない人はいないかもしれないかもショック(笑

夜にまたUP予定なんでねww


映画 | 15:33 | comments(0)
| 1/1PAGES |