A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
きっと永遠に。
僕は妹に恋をするの主題歌ケイさんの「きっと永遠に」のCD欲しいーww
予約しようかしらww
そして映画も見に行きたい!!
絶対号泣する自信ありww


さて、ジャガさんからまたバトンを強奪してきましたww
早速やりまーす!
NANA、いっきまーす!(アムロ風)

部屋バトン!

01. あなたは実家?1人暮らし?
今はまだ実家でーす♪
でも、4月から寮生活なので実質1人暮らしということになりますね☆
会社から家が近いから、ホームシックとかには絶対ならないと思う...
一種のお泊りだよね...笑
いずれは仕事を辞め、外国に1人で住みたいww

02. あなたの部屋には写真がありますか?
たくさん♪
友達と撮ってる写真とかたくさんありますよ☆

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
かかってるもの!?
コルクボードとか、カレンダーとか??
そんな感じ??笑

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
たくさん!
特にスティッチとかディズニー系がほとんどっすw
ベッドに集中してますねー!!

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
あるけど...そんな量はないかも!
書斎にたくさんあるww

06. あなたの部屋にある機械は?
ノートパソコン(これ)
TVとかww

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
田口さんのポスターの量...笑
そして、田口さんファンだというのに亀さんと翔くんのポスターまで貼ってますからね♪

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
めっちゃうるさい目覚まし時計。

09. あなたの部屋は何畳?
何畳だー?
まぁ普通くらい??笑
せまくはないかな?
でも、家具が多すぎて狭い;;

10. あなたの部屋は全体的に何色?
ピンク!!
カーテンもピンクだし、布団もピンクだし...
いろいろピンクだ...笑

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚(小)、...まぁとにかくいろいろ!!笑

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
田口さんポスター。

15.部屋にこだわりはありますか?
とにかく田口さんがたくさんです。笑
といってもポスターだけw

16.部屋を教えてもらいたい人5人
え?そりゃみなさんw
お暇な方にズームインッ!じゃなくて、あげまーすw



↓コメレス(kasumiさん)
続きを読む >>
バトン&質問 | 23:48 | comments(1)
意外とありがちバトン!
ジャガさんから勝手にもらってきたバトンです!!
さーて早速やってみよ♪♪

意外とありがちバトン!

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
ありますね!
野菜ジュースとか缶コーヒーとかよくそうですね!!
ペットボトルだとまだ蓋を閉めて振れるケド、缶はムリですね!!

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ある!!
メールを送ったのに、返信が来ないとちょっと不安になって問い合わせしてみるんだけど...0件なんだなー!!
しばらくすると来る!みたいな。笑

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズかぁ...
まぁ喜ぶときにはするけど、恥ずかしくありません!(え)笑

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
ないない。
白紙なのは、後ろの人に回す。笑
めっちゃ冷たい女でしょー!笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
この頃やらないなぁ...笑

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
それはない!!
でもよくやるのは、マミーだと思ったら別の人だった。みたいなのはよくやる!
そしてマミーもNANAだと思ったら別の人だった。ってのをよくやってる。
怒られるもん。似たもの親子ですな...
変なところが似てるわ...笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
やる!!
ノートに間違った漢字を書いちゃって1回消すんだけど、また同じ事をやっちゃうんだよねー。
マジ馬鹿でしょ;;笑

8.バスタオルを使って縄跳び。
これはない!!
バスタオルじゃ短くて飛べないでしょ!!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やらないよー!!
でもねー、売り切れって書いてあるのに押しちゃうのとかよくある笑

10.熱くもないのにフーフーする。
する!!
猫舌だもんww(関係あるん?笑

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ある!!
友達と一緒だと笑い合えるけどさ...
1人だと恥ずかしいよね...

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
それはない!
でも、チャンネル自体違ってる場合がある!笑
そうゆう時は泣くよw笑

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あるねー!
グーパーじゃなくて、グーチーでよく決めてたよ??
そのとき絶対にパーを出しちゃうんだなー...
そして皆に攻められる!笑
「なんでパー出してんだよー」って笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
しまてんww
もうひとつ鏡を使って見るし!
絶対出来ないでしょ!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
そうなのよー!!
絶対10枚とか一気に出てくるんだよねー。
そして使わずにゴミ箱にポイッと捨てる。笑
破けるのとかムカつくしね!!

16.このバトンを回す人
NANAみたいに暇人のお方にオススメでございます。笑


バトン&質問 | 17:53 | comments(0)
淳之介バトン
ラブじゅんのすけバラブ


―瀁靴凌板垢高くて首が痛くなっちゃったょ下向きそんな時どぉする!?
→NANAの身長からすると…ちょうどいい感じ…のはず笑

⊇瀁靴タップをしてくれるってぃってるょ。でも音が大きぃ、どぉする!?
→どーぞどーぞ♪思う存分やってくださいまし♪笑

淳之がダジャレを連発!!!ぁまり面白くなぃけどぁなたのリアクションゎ!?
→逆にダジャレを言いまくる!!笑

そ瀁靴甘えてぃるょラブ
ぁなたゎどぉするぅ!?
→どぅもしない♪笑 
 甘えさせてあげるーw

ソ瀁靴身長を分けてくれるってぃったらどれくらぃもらぃたぃ!?
→遠慮しますwwだって今でも十分高いほうだからいらなぃー!!

淳之の○○になれるょとぃったらどの○○になりたぃ!?
1、奥さん 2、妹 
3、姉 4、祖母 5、親戚
→6番の友達で♪笑
 奥さんは微妙だし…
 身内もいいけど…微妙だし…笑
 自分で作ってみた★

Г海僚瀁轡亅鼎魏鵑靴討
→お持ち帰り自由で☆


お題【田口淳之介】
【田口淳之介】の○○に惚れた!!!
→笑顔で♪
 やっぱり王子様スマイルは不滅よ☆

【田口淳之介】ゎ○○で売れた!!
→オーラ??笑
 芸能人らしいオーラが出てるから♪(イミフ)

最近思う【田口淳之介】
→口が悪いですね…笑
 断じて人のこといえないww笑
 NANAは史上最強に口悪いからぁ…笑

この【田口淳之介】には感動!!!!
→24時間テレビの涙!!
 あなたの涙を見て、もらい泣きしました!!><;
 最初からボロボロだったけど;;笑

前の【田口淳之介】
→やっぱり20歳になってからは、顔つきが変わってきたと思います。
 すっごい大人になったと思う。NANAも負けずに大人になります!!笑

最初の【田口淳之介】
→YOU!スマイル最高や♪笑

直感的【田口淳之介】
→ダジャレ最高ww笑

好きな【田口淳之介】
→みんなにいじられる田口さん♪

こんな【田口淳之介】は嫌だ!
→怒る田口さんは嫌!!
 だから、怒らせないでね??笑

この世に【田口淳之介】がいなかったら…
→ムリだねぇ。。。
 最初から知らなかったら分からないけど…
 田口淳之介ってぃう存在を知ってからいなくなったら… 
 NANAも消えちゃうと思われる…;;

【田口淳之介】は○○で構成されている
→太陽!!笑
 光合成してる感じするから!?(意味不明)

朝【田口淳之介】が隣にいたら…
→普通に…してる??
 おかしぃかな??笑
 どうにも出来なくない!?

あなたの彼氏(夫)が【田口淳之介】だったら
→笑えるダジャレを一緒に考える!!笑

次に回す人は?
→自由にお持ち帰りで♪

バトン&質問 | 14:22 | comments(0)
しりとりバトンをやってみよー♪
鈴鹿さんから「しりとりバトン」が回ってきたので、やってみます♪

◆ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。


1「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜「松本光平」〜「伊野尾慧」〜「イノなき」〜「北山宏光」〜「塚田僚一」〜「チェリッシュ」〜「夢でいいから」〜「らいおんハート」〜「戸塚翔太」〜「太輔」〜「慶一郎」〜「上田竜也」〜「藪宏太」〜「忠義」〜「章大」〜「高木雄也」〜「薬丸裕英」〜「出トチリ」〜「リッキー」〜「きっと大丈夫」〜「Blue」〜「ルーレットタウンの夏」〜「燕のいる駅」〜「木村拓哉」〜「柔らかなままで」〜「Devil or Angel」〜「Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜」〜「Back to Back」〜「CLAP〜今日より明日」〜「田中聖」〜『君を想うとき』〜『きらめきの彼方へ』


2やっぱり『Hesitate』でしょハート
NANA、仁くんのソロの中で1番好きな曲なんだよね〜わーい

次は『と』かぁ…あんまりないよねぇ…。
『ど』でもいいのかなぁ??(笑

ここは『Dream boys』かな??
DVD売り上げで1位を獲得したわけだし!!!

3『ず』『す』を回す人は…
kasumiさん
春香さん
あゆっち

にお願いしますね!!!ぜひぜひやってみてくださいなァるんるん



バトン&質問 | 14:16 | comments(0)
生活バトン☆
お久しぶりですね(^▽^;)
もー何日間放置してたのか分からんし;;

ネタもないので・・・鈴鹿さんから回ってきたバトンをいっちょやってみようかなって思います♪♪

…起きてまず初めにする事は?
3分程ボーッとしてから下に下りて顔を洗う♪

△海譴世韻老腓せない、日常的な事は?
なんだろ?
化粧とか??ナチュラルメイク☆☆(笑
化粧するの結構楽しいし♪
でも平日は時間なぃから・・・手抜きでね;;

9イな食べ物を三つ挙げてください
イチゴ・甘いもの・カレーライス・桃wなどなど♪

しいな食べ物を三つ挙げてください
ニンジン・セロリ・苦いもの・・・

イ△覆燭踏まれたくない地雷は?
勉強のこととか・・・?

最近一週間で嬉しかった事は?
ん〜まぁいろいろあるよね♪

Ш廼甍貊鬼屬波瓩靴った事は?
なんだろ?
なぃかなぁ・・・

┐風呂で使ってるシャンプー&リンスは?
サロンスタイルってやつ使ってる☆☆
前まではハーバルエッセンス♪

お風呂で体を洗う時どこから洗う?
顔から・・・(笑
ってか頭から洗うょ☆☆

あなたにとって恋愛とは?
必要不可欠なものw

恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしはしなぃかなぁ・・・
むしろ転がされる・・・みたいな?(笑

あなたの長所は?
意外に記憶力がいいところとか。
ストレスがたまらないとか?

あなたの短所は?
意外と短気なところかなぁ?

あなたを動物にたとえるなら?
難しい・・・
なんだろ?猫とか??(笑

あなたの弱点は?
いろいろ忘れやすぃ。(笑
老化現象かも;(笑

或欧訌阿防ずする事は?
歯磨き・髪を整えるw

リラックス&ストレス発散にする事は?
リラックス→寝る。
ストレス→寝る。(笑
でもストレスたまらないから分からん;;

温イな映画を三つあげてください
海猿・チャーリーとチョコレート工場・いま、会いにゆきます。

街イな季節は?
全部好きw
あ、でも冬は寒いからなぁ・・・

換イな香水、毎日つけてる香水、思いでの香水は?
ウルトラマリンとかめっちゃいいよw
むしろもうあれしか無理だと思われる☆☆

21 次にバトンを回す人10人。
ごめんなさぃー
ここでとめます!!
やりたい方はコピって持ってってくださぃなw
バトン&質問 | 22:16 | comments(2)
| 1/3PAGES | >>