A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
移転
ずーっと日記休んでいてごめんなさい!
仕事が忙しくてっていうと言い訳になっちゃうけど...

これからは更新していこうと思います。

そして、日記再開を機に移転することにしました。

http://rerakattun.blog32.fc2.com/

いちおURLは書いておきます。

あえて、この日記でしかお知らせしません。

お友達の方々、すみません。

もし、まだお友達でいてくれるならコメントください><
(誰もいないか笑)

名前も変えています。

それでは皆さん、また会う日まで。

今までありがとうございました。

お知らせ | 21:30 | comments(7)
Voyagers
こんばんわ★

このたびブログ名変更のお知らせです。

「君を想ふとき...」から「Voyagers」と変更になったことをお知らせいたします。

Voyagersというのは、平原綾香さんの曲にもあるけど『航海者』っていう意味なの。
NANA的に考えると、新しい物を探していこう…みたいな意味でつけたんだー。

相リンしている方々には、今すぐお伝えしに行きますので!!

待っててください♪

みんなさー、このブログのBlog Listのところちゃんと見えてるのかな??
NANAのPCで見ると文字が白いのよねぇ…
みんなにはちゃんと見えてるのかな??

どうやっても直らないのーーー;;
どぅなってんの!?

直らないからねぇ…ドリコムからBLOG PEPOLEに変えた!!!


お知らせ | 18:56 | comments(0)
テンプレート変更★
このたび、イメチェンとぃうことでテンプレートを変えた♪

田口さんが好きな桃のテンプレートだよン★
いいっしょww

でもねー…
いろいろいじってたら…
中心がずれちゃって…
上手く合わなくなった;;

ブログ名も変更しようって思うんだけど…
なかなかいぃのがなぃわね;;
なーんかいぃのなぃかしらーーーーーーッ

もしあったら気軽にコメントしてねッ★★

しかも全体的に字がちっちゃぃ;;;;;;

お知らせ | 23:50 | comments(2)
愛は  地球を救う
KAT-TUNの6人が日テレの24時間テレビ『愛は地球を救う』で、
メインパーソナリティになることが決定したよー( ̄ー ̄)ゞ

武道館で進行役&実話を元にした主演ドラマにも出演予定☆

番組のテーマ『絆〜私たちにできる事〜』にちなんで、『青春アミーゴ』の曲を使って全国各地の友情を紹介するコーナーも予定されてるみたい( ̄Д ̄)


山Pのゲスト出演による「修二と彰」の再結成も検討中(○`ε´○)ノ

Tシャツのデザインも手がけ、黄色だけじゃなくて色々なカラーを作ってくみたいだよ!!!

すっごい楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
KAT-TUNファンの皆は24時間起き続けてなくちゃ☆☆(笑

お知らせ | 14:28 | comments(4)
あふれる思い 無限大☆
前からNANAのブログで呼びかけてた、チケットの件ですが・・・
譲ってくださる方がいらっしゃいました!!!!

昨日、メールをくださりまして・・・
もう・・NANA感激です(/□≦、)エーン!!

しかもこのブログをいつも楽しく見てくださってるということで・・・
ホントにありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

譲りたかったお友達、オークションにも手を出していたみたいで・・
値段がすぐ上になっていくのでキャンセルしたみたいです・・・

みんな!!オークションには気をつけろ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
マジね、1番危ないと思うから・・・
すぐ値段が上がっていくしね(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)
ドリボのチケットもオークションで最高3●万で売れたんだって・・・
ありえな〜いΣ(゚д゚;)にゃにゃにゃにゃ〜いΣ(゚д゚;)笑
だ・か・ら要注意なのよー(-"-σ)

ほんとにありがとうございます!!!
世の中にも、こんなに温かい人がいるんだなぁと感動しました(ノд-。)



さて・・・NANAちゃん、これからお出かけしてきます!!!
では・・・いってきまぁすヾ(*^▽゚)


お知らせ | 11:36 | comments(0)
| 1/2PAGES | >>