A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
あたたかい感動をありがとう。
はい!!!
リアルタイムでお届けするはずが…
土曜は2時でDOWNしましたーーー♪
NANAです★笑

24時間テレビも無事に終わったね。
NANAはみんなのキレイな涙が心に残っています。

ねぇ、たくさんの感動があった中で何が残っていますか?
強く繋がる絆
たくさんの絆を見せてくれた。

最後に赤西くんが言ってくれたメンバーや家族への手紙。

自分なりの絆を読みたいと思います。
最初に僕にはマイファミリーという場所があります。
父・母・弟、そして兄弟のように思ってる奴ら。
自分を支えてくれてる人。そういうファミリーがいるからこそ、
今の自分がいるんだなと思っています。

今回24時間TVを通じて、人と人とのつながりそして人に対しての
ありがとうの気持ちの大切さを改めて感じました。だから皆さんも、
もっともっとじぶんの愛する人とのつながりの大切さを感じて欲しいと思います。

もちろんメンバーにも助けてもらってます。

亀梨
〜ドラマ「ごくせん」では、知らない共演者ばっかだったけど、
現場に亀梨がいてくれて本当に助かりました。


〜どんなときでも、変わらない笑顔と元気を見せてくれて、
いつも助かってます。

上田
〜ケンカも多かったけど、実は一番冷静に物事を見ている。
自分には出来ないことの出来る、すごいヤツだと思っています。

田口
〜田口は、ゲームが好きで、いつもゲームばっかやってるけど、
そのハートの明るさ、すごく伝わってきます。

中丸
〜もしかしたらKAT-TUNの中で一番他のメンバーのことを
気にしてくれているんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていて下さい。

誰にでも個々に色んな状況を抱え、辛いこと悲しいことがあると思いますが、
泣いた分だけ 笑顔が待っている
僕はそうやって生きています。

こういう場を作ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
そしてKAT-TUNの皆、ファミリー、本当に助かっています。ありがとう。赤西仁でした。



このときね、なーんか涙が出てきちゃって。
仁くんはこんなこと思ってるんだって。

「泣いた分だけ笑顔が待っている。」

すっごい良い言葉だね。
でも、そのまんまだと思う。

泣きたい時は泣いたらいいんだよ。
その後にはきっと最高の笑顔が出せるから。

たくさんの絆を見たKAT-TUN。
これを通して、また1歩成長したんじゃないかな。

KAT-TUN及び、出演者のみなさま。
24時間お疲れ様でした。

そして、アンガールズの2人!!!
もうあなた達は最弱なランナーなんかじゃなぃよ!!
全国のみんなが「最強のランナー」だと思ってるから!!

24時間…ホントにお疲れさま!!!!


24HOUR TELEVISION | 19:46 | comments(0)
●上げ体操…
うわーー
今スカパーCMの田中くんと上田くんver見ちゃった♪
さっきは田口くんと赤西くんver見たし♪

面白いべーーw
聖が転がっていったのは、たっちゃんが避けたからだったのね★笑
やーっと話が繋がったわ♪

ってかねーこれからたくさんUPしていくと思うから、24時間のカテゴリ作っちゃった♪
きっと起きてるはずだからねッ♪

ってかほしのあきの「乳上がり体操」は何!?笑
あれやるといいの!?笑

ってか哀川さんの前でやってたけど…
それって=田口さんの前でもあるのよ!?
セクシーアピールかよッ(ッチ)←舌打ち笑


24HOUR TELEVISION | 01:08 | comments(0)
27日だあぁぁぁ!!!若干眠い;;;;
はい。部屋でテレビを見てるNANAです。
しかも1人で。

だーってみんな寝たんだもんーーー。
NANAも眠いーーーーけど頑張る♪

田口さんが笑っている限りは…笑

さて、27日になったね。
時間って早いなーーー。

もうね、1リットルぐらいは涙を出してるはず★(仮定)笑

オール頑張るよ。

多分これから先もちょくちょく更新していくと思うんで、みんな注目♪

24HOUR TELEVISION | 00:25 | comments(0)
私達の気持ちをちゃんと形にしよう。
24時間スペシャルドラマ「ユウキ」

終わったよ。
涙が枯れるんじゃなぃかってぐらい感動した。

ユウキさん。
あなたはすごい。
普通だったら、人のことは考えないで自分のことで精一杯なはずなのに。
あなたは最後まで、他人のことを考えたんだね。

普通でやっているのかもしれないけど、すごいことだよ。

「大量骨溶解」

初めて聞いた病名。
世界でも7例しか症例がない病気。
原因も治療法も分からない。

ねぇ、すごいよ。

なんか、すごい勇気をもらった。

自分の夢を諦めない。

〜みんな伝えたい思いがあるんだ。「ありがとう」〜


24HOUR TELEVISION | 23:59 | comments(0)
これだから北海道は…
「14:30になったことだし、世界で一番受けたい授業見よー」
と思ってテレビをつけた。

そしたら日ハムVSオリックスの野球がやっていた。

新聞を見た。

載っていなかった。

あれは関東だけみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にゃんでーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

NANAすごい楽しみにしてたのーに!!!

メレンゲだって田口さんとかたっちゃんとかアンガールズは5分ぐらいしか写らなくてちょっぴりガッカリしてたのにーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

またガッカリだー!!
まったく、ガッカリだよ!!(やっくんマネ)

でも16:30からはちゃんと直前SPやるからそれは見る!!
録画もする!!!




24HOUR TELEVISION | 14:58 | comments(2)
| 1/2PAGES | >>