A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
1周年
たくさんの笑顔と
たくさんの苦労と
たくさんの応援で
1周年を迎えました☆☆

KAT−TUNおめでとう^^

嬉しいね♪
仁くんがいればもっと嬉しいのにねぇ...
まぁそれは仕方ないか。

うーん。

1年って早いね。


去年のリアルコンのオープニングでかかったデビュー曲「Real Face」
ホントにかっこよかった。

だってNANA、鳥肌たったもん。


やっぱりすごいなぁって思った。


デビュー曲って大事なものだよね。

この曲でオリコンNo1取ったもんね。

これから、KAT−TUNは永遠不滅であってほしいな♪

NANAはここにずっとKAT−TUNのファンであり続けることを誓います(笑)

ここに誓ってどうすんだって話だけど!!笑


これから5年、10年...ずっと。

KAT−TUNはKAT−TUNであり続けてほしいです。


本当におめでとう^^

今回のコンサートは仕事で行けないけどにぇ(;ω;)シクシク

行く人たちは思う存分楽しんできてくださいまし♪♪




誕生日&記念日 | 12:26 | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY★KAZUYA.K
★。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY☆゚・*:.☆


ばーすでぃだぁ!!!
亀くん!!
おめでとう^^

21歳か。
田口さんと同い年だぁッッ!
そしてNANAもなりたいッ!!笑
同じっていいよね^^笑


NANAの中では亀くん=野球という方程式があるのです。
それぐらい野球が大好きな亀くんがNANAも大好きです♪

ん?何か文章おかしいかも!笑

もしジャニーズに入ってなくて、KAT−TUNにもなってなくて...
普通の生活をしてたら、亀くんはどんな職に就いてたんだろう?笑
考えるの面白いよね!!

やっぱ野球選手??

どうだろうねぇ...


ホントねー。
毎年思うけど、亀くんを知れてよかったよ。

だって、亀くんを知れたから田口くんまでたどり着いたんだもん!!

ホント、ありがとう。だよ^^


すごいねー。
なんか、すごいよ。(何がだよ)


でもKAT−TUNを知ってから5年ぐらいか?

NANA、中学の先輩がKAT−TUN好きだったから知ってたの!!笑

まぁ亀くんと仁くんしか知らなかったけど!!笑


その2人がドラマに出てー、亀くんにハマって...
初めてコンサートに行って...
田口さんの笑顔に惚れて...笑


よかった^^


本当におめでとう21歳。



あ、仮免の日決まりました!!
26日です♪♪
応援しててね^^

誕生日&記念日 | 00:00 | comments(0)
君という存在を知ったのも...運命だったのかな...?
☆.。.:*・゚HAPPY BIRTHDAY☆゚・*:.。.☆


田口くん、おめでとう(*゚ー゚*)
21歳かぁ。。。成人してから1年o
すごい早いですね...

今月号のMyojoで言ってたケド、この1年すごい大人になったと思うって。
あたしそれ見て、「ホントそうだよなぁ。。」と思ってた。
春、デビュー。全国ツアーのコンサート。
Happy!に1人でドラマ出演。
夏、24時間テレビのメインパーソナリティに。24時間頑張ったね^^
雑誌にもたくさん出てた。
CMにも1人で出演。
まだまだたくんさん仕事をこなしてきた田口くん。

すごいって尊敬しちゃうよ。
あたしも何にでも笑顔で、誰よりも頑張れる人になりたい。

あなたにはたくさんの事を学びました。
そしてこれからも。
田口くんやKAT−TUNの皆が成長していくのと同じように... 
あたしも一緒に成長していきたい。

来年はあたしも同じように働き始めるケド...
とにかく一生懸命に頑張りたいって思ってる。

ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたに出会えて幸せです♪

田口くんにとってこの1年が幸せなものになりますように。

誕生日&記念日 | 00:00 | comments(1)
入所日は昨日じゃーん!!!
NANAとしたことが…

KAT−TUN3人の入所日を祝うの…忘れてた…;;

ごめんーーーーッ!!!

亀ちゃん

赤西くん

ゆっち


8年目ですね♪
ホントは昨日なのにすみませんでした!!笑

ほんとにおめでとぅ。

8年か…8年前、NANAはまだ10歳だな…笑
まだ小学生をやってたときにはもう3人は事務所に入ったんだね。
すごいよ!!うん。笑

これから10年、20年…ずっと。。。
応援していくからね!!きっと。。笑
誕生日&記念日 | 18:16 | comments(0)
★HAPPY☆BIRTHDAY★KOKI♪
HAPPY BIRTHDAY★★

KOKI TANAKA

聖の21回目のバースディ★
本当におめでとぅ(*^-^)

見た目は怖いけど、誰よりも優しい聖が大好きですo

田口さんと一緒にラジオをやってぃるとき。
田口くんが寒いダジャレを言って、つまんねぇ〜とか言ってるけど…実際、笑っているところ。
NANAはそんなところが大好き。
聖の笑っている顔が大好き。

いつまでもその笑顔を忘れずに。
ずっとずっとKAT−TUNのTとして頑張っていってください。

〜どんなときでも、変わらない笑顔と元気を見せてくれて、いつも助かってます。

あなたのその笑顔で勇気と元気をもらっています^^

21歳、おめでとう^^
誕生日&記念日 | 12:47 | comments(2)
| 1/4PAGES | >>