A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
雨が降る夜に
また1日空けてしまったわー(ノд・。)
つーかこの頃めっちゃ忙しいのよ;;
進路のこととか・・進路のこととか・・・(笑
もうすぐちゃんと決めなきゃいけないしねぇ・・・
これだから3年生は嫌だわ(;д;)
ずっと2年生でいい感じなんだけど♪(笑

さて、今夜もKAT-TUNスタイルですよ☆☆
オープニングの質問→『寝るときの服装』
聖:ももひきとTシャツ
じゅんの君:パジャマ
ももひきとかおじいちゃんかよ!?(笑
まだ20歳でしょーがヾ(・ω・o) ォィォィ
でも・・・ももひき暖かいよね!!!
無印にももひきが売ってるってことにもビックリだけどねゞ( ̄∇ ̄;)
じゅんの君は普通にパジャマで寝てるみたいですね♪
ってか実際パジャマが1番いいよねぇ(。-ω-)

毎週水曜は『淳之介のダジャリング』
挨拶が「こにゃにゃちわー」って・・・(^▽^;)
にウザイって言われてたしヾ(- -;)
じゅんの君!!頑張れ♪♪

『パジャマ着た。パパ邪魔。』
これは・・ありきたりなダジャレですよねw
何か誰かも同じことを言ってたような気がしたー(・ε・。)
無理矢理ダジャレにするから、文章がめちゃくちゃになっちゃうよねぇ・・・

『土佐犬が逃げたとさ。』
これ田口さん級らしいですよ〜
でも普通に言っちゃいそうだよね・・・(´o`;
あ、『土佐犬が逃げたとさ!!』とか(笑

『自転車の歯車に手が挟まれた。ぎゃ〜』
これ・・・NANAが作った文章がおかしいのかな??
ダジャレになってなくない??
また聞き間違いとか・・・?

『父さんが言った。ここ通さん。』
い〜や〜( ̄Д ̄;;
これは寒すぎる!!!
一瞬で気温がマイナスになったから(;´д`)
あぁ寒い〜

『打撲で死んだ僕』
これいいよ!!!!!!
思わず笑ってしまいましたよ(笑
2人も言ってたけど・・・ひどい打撲だったんだろうね;(笑

『プロテイン飲んだあとどうする?風呂でいい?』
待って!!プロテインが黒ビールに聞こえたし・・・(笑
ダジャレになってないじゃん!とか思ったけど、プロテインだったのね( ̄ー ̄;)
もー紛らわしいんだからヾ(-д-;)

、水曜慣れてきたってw
でもまだ田口さんのダジャレ攻撃を受けるのはきついみたいですよー;;
きっと彼の周りはいつもマイナス気温なんでしょぅねぇ・・・(笑


downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング

★田口淳之介webランキング

☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww




KAT-TUNスタイル | 23:53 | comments(2)
透明人間
今日から学校がスタートだよー。
朝起きるのめっちゃ辛かった・・・

オープニングの質問↓
『朝起きたら透明人間になってた。どうする?』
聖→全裸でセンター街を歩く
じゅんの君→静ちゃんのお風呂を覗く

田口さん・・・
お風呂を覗くって・・・変態かよ!?
まぁのび太くんはいつもやってるけどさぁ・・・(笑
聖も変態だよ・・・・
このラジオは変態コンビで成り立ってるのかしら??(笑
透明人間に一度はなってみたいなー♪♪

毎週月曜日は『KAT−TUNスタイル〜このラジオの聞き方編〜』
ごめんなさぃ;;
1個目聞いてなかったぁ><

『ポジティブに聞く』
聖に水曜は分からなくもないって言われてたし。(笑
水曜といえば・・・淳之介のダジャリングじゃなぃですか!!
ムツゴロウさんの真似とかしてたw
『よ〜しよし。』とか・・・(笑

次回こそ『KAT-TUNスタイル〜昼休みの過ごし方〜』ですよ☆


そういえば、5日の2部に浅田真央ちゃん&舞ちゃん姉妹が来てたらしいですね(●´ω`●)
真央ちゃんは田口さんファンらしいそうですよ(*´ェ`*)
嬉しいねぇ(。~ー~)(~ー~。)
NANAも真央ちゃんと舞ちゃん見たかったー(/(エ)\)

何はともあれ・・・
横浜アリーナのコンサートも終わり・・・
来週はドームですね☆
2ヶ月とちょっと続いたツアーももうすぐで終わり・・・
KAT-TUNの6人頑張ってくださいね(*ノωノ)

downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング

★田口淳之介webランキング

☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww



KAT-TUNスタイル | 23:52 | comments(0)
君の声が聞けるから。
オープニングの質問『これだけは許せない匂い』
→ピーマンの匂い
じゅんの君→臭すぎる香水の匂い

チンジャオロースを食べたら大丈夫なんだって!!
ピーマン大丈夫になったんだって!!
肉詰めとか大好きww
NANAも香水ダメなんだよねー;;
ホント地下鉄とかでいるからね↓
一応密室じゃん?匂いとかすごいからさぁ;;
車両は変えないけど、めっちゃ嫌な顔する・・・
そう言いながらNANAも臭かったりして(笑
香水なんて毎日はしないけど・・・

毎週月曜日のテーマ『KAT-TUNスタイル〜聞き方編〜』

『妹にマッサージをしてもらいながら聞く』
めっちゃリッチだし!
いいなぁマッサージ・・・
NANAもしてもらいたい!!!!(笑

『ラジオにガン飛ばしながら聞く』
怖い怖い!!
まるで聖みたい(笑
や、嘘だけど;;ガン飛ばしても何もならないよー!!(笑

『ワカメをもさもさしながら聞く』
酢昆布・・・とか言ってたけどワカメだよね!?!?
これ素で間違っちゃったのかしら??
めっちゃ可愛いしッッッd(≧▽≦*)

『聞かなかったことにして聞く』
え!?これどういうこと??
聞かなかったことにするってぇ><
ちゃんと聞いてあげて!!!(笑


次のお題→『KAT-TUNスタイル〜昼休みの過ごし方〜』
ちなみにNANAは、友達とおバカなお話してます★



KAT-TUNスタイル | 23:47 | comments(0)
君を想うよ 誰よりも。
KAT-TUNスタイルの時間だよー♪♪

最初の質問『カレーはご飯のどの辺にかける?』
→体全体
じゅんのくん→聞こえなかった・・・ちょうど雑音が;;

じゅんの君どこにかけるって言ったの!?
や、別に知らなくてもいいんだけど・・・(´_ゝ`)
ちょうど雑音が入って聞こえなかったよーッッ(/□≦、)エーン!!
マジ北海道不便だ↓電波悪いぞッ!
、体全体って・・・
カレーのお風呂にでも入るの!?(笑

毎週水曜日は『淳之介のダジャリング』
!!!
じゅんの君が1週間のうちに唯一輝ける日なんだよ!!!って本人が言ってた・・・(^◇^)
ちゃんと聞いてあげてッッ!!
さぁ、みんな声を出して読んでみましょう☆

『このカレー、ルー足りる?』
これを送ったリスナーはこのダジャレ言ったら、我が家が凍ってしまったらしいょ・・・
NANAも時々言っちゃうんだけど、自分で気づかないんだよね;
気づいたらダジャレになってたって・・・よくあるよね??(笑

『この軟骨、くしに何個ついてるの?』
もう何でもダジャレになっちゃうね!!
もしかしたらこのダジャレ、軟骨を食べながら思いついたのかもしれないねーッ(´∀`)

『この目薬さしてください。あい。』
ん〜・・・微妙ですね;;
田口さんの言い方も微妙でしたね;;
ホントにもうちょっと『あいッッ!!』って言えば面白かったかもw

『犬の心臓、ドックドック!!』
これ面白い!!笑えるしー!
全然寒くないしッッ!!
むしろ暖かくなるッ(ノ∇≦*)
YOU最高だよーッ!!

『校長先生、絶好調!!!』
お前の言い方が悪いって言われてた!!
親指立てて言ってんの!?(笑
グーd(≧▽≦*)とかしながらハガキを読んでるのか!?(笑

今日のじゅんの君のダジャレ↓
『そのケーキ高そうだね。景気いいですから。』
微妙だよー;;
何か普通すぎて笑えない(`L_` ;)←この顔文字面白い!
ダジャレだけじゃなくて言い方も考えたほうが面白いかもねッ☆

NANAも何か考えて送ってみようかな〜(>▽<)
でも、ダジャレって無意識で言ってること多いよね??
気づいたら『あ、思わずダジャレになってたし;』っていうことが何回もあるんだけど〜
これってNANAだけ??(笑


今回のKAT-TUNのツアーに参加する方々!!
‥挂椶鯆未靴討澆討ださい★
KAT-TUN SpringConcert 2006 アンコール拍手企画
↑北海道も成功するといいな☆


downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング

★田口淳之介webランキング
↑みなさんのおかげで現在1位です!!!
 ホントいつもありがとうございますー☆☆

☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww




とうとうKAT-TUNコンまで今日入れないであと2日だよー!!
だってもう27日だもんッ♪
めっちゃ今日も友達と服どうする!?とか話してたもん(笑
ってか雨降らないよね!?!?
あぁ・・・降らないでぇ><
降ったら最悪じゃんかぁ;;
一応天気予報では晴れになってるんだけど・・・
不安で不安で・・・・
でも、降ったとしてもKAT-TUNの熱気で晴れるって信じてるから!!(笑


KAT-TUNスタイル | 00:07 | comments(9)
KAT-TUNスタイルVol.14
今日は20時に家に着いたよー(-。−;)
5月1日に生徒総会っていうのがあるから準備に追われてるんだよー(>▽<;;
しかも今日、雨だったのよ!!!
帰りに後輩達と道歩いてたら、もろ水溜りに足が入ってさ・・・
夜だから暗いじゃん??
マジ水溜りに気づかなくて、入ってしまったよ;;;
冷たかったし・・・
制服は濡れるわ、カバンも濡れるわ、足も水溜りにはまるわで最悪だったよ(p_q*)


今日の最初の質問は、
『財布の中に必ず入ってるもの』
東さん→金の延べ棒
金の延べ棒って!?
東さんすごいな・・・
って入ってるわけないじゃ〜ん☆(笑

じゅんの君→期限切れのカード
→なめ猫のカード
NANAも期限切れのカードがたくさぁん入ってるのよー・・
ちゃんと整理しなくちゃって思ってるんだけど、ついついそのままなんだよねぇヾ(;´▽`A``
なめ猫のカード!!!!
友達とか財布に入れてるしッ☆
あれ可愛いよね〜(*´ェ`*)
めっちゃ惚れるしww
NANAも欲しいんだけど・・・
あれってみんなどこで手に入れてんの??

毎週木曜は『優しさ選手権』
これまでの結果は・・・
3勝1敗
じゅんの君1勝3敗
あぁ、やっぱりじゅんの君の優しいスマイルは仮面だったのか!?
気持ちの裏では腹黒いことを考えてたりして・・・(´Д`|||) ドヨーン


『あまり仲のよくないフィギュアを壊してしまった。』
じゅんの君→あぁごめん。・・・(ごめんなさぃ↓この後覚えてない;;)
→ぶん殴る。

の勝ち!!!!
じゅんの君はミスしたみたいよ♪
実際に経験があるから壊された方の気持ちを言ったみたい。
聖はモスラの羽を従兄弟に壊されたことあるんだってぇ;;
ちなみにNANAは言葉で攻める。
『はぁ!?ふざけんなって(`Д´)』とか・・・(怖ッ

『彼女がデートの待ち合わせに1時間も遅れた。涙目で。』
→いや、ちょっと待ってない!帰る。
じゅんの君→遅刻はダメだぞ。こら。

これもが勝ち!!
実際さぁ、1時間も待てないよねぇ・・・
涙目でこられても困るし;;
逆にこっちが涙目になりたいし・・・
やっぱりじゅんの君の優しいスマイルは偽りだったのかしらぁ(。´Д⊂)笑
NANAなら15分ぐらいで帰るんだけど(笑
連絡して繋がらなかったらだけどね!!!
でも、今までそんなに待たされたことないからなぁ( ̄ー ̄;

この勝負でが5勝1敗
じゅんの君が1勝5敗
あぁ・・・
圧倒的にが有利だね(笑

聖とか最高で13時間待たされたこともあるみたい・・・
マジそんなに待ってられないんだけど;;;
気長いのかね??

明日のMステにジャニーズJr.が出るみたいですね☆
Kis-My-Fut2とかABCとかJ.J.Expless出るってことだよね??
あ、NANAバイトだぁ・・・
録画していこうかしら♪


今回のKAT-TUNのツアーに参加する方々!!
‥挂椶鯆未靴討澆討ださい★
KAT-TUN SpringConcert 2006 アンコール拍手企画
↑これ各会場成功してるのかな??


downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング

★田口淳之介webランキング
↑みなさんのおかげで現在1位です!!!
 ホントいつもありがとうございますー☆☆

☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww






KAT-TUNコンサートまであと9日

10000HITまであと240HITだ☆
めっちゃ嬉しいし♪


KAT-TUNスタイル | 23:59 | comments(0)
| 1/3PAGES | >>