A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
責任。
野菜ジュース愛飲中のNANAです(*`д´)b

今日は午前中に学校行って仕事して・・・
午後から美容室に行って、髪を切ってきましたよ(*'-'*)
今までは前髪分けてたんだよねー。
でも、今日は前髪作りました!!!!
なんとなく子どもっぽくなってしまった・・・・(^▽^;)
だけどいいのさ(。・・。)(。. .。)
髪切ってる最中に美容師のお姉さんが『学生さんだよね?大学生?』とか言ってきたし・・・
NANAの表情→『堯; ̄□ ̄A 』
すかさず訂正しましたよ・・・
『いや・・・いちお高3っす・・。』
したらお姉さん『・・・大人っぽい顔してるよねー』だって。
そこでNANA苦笑いですよ。
何で年上に見られるんだか・・・;;
この前も家族で中古車見に札幌ドームに行ったのよ。
したらどっかのおっさんに『今日は娘さんの車をお探しですか?』だって。
あのさぁ・・・NANAまだ17歳ですけど!!!
まだ免許取れてませんけど!!!!!!
もー失礼しちゃうったらーヾ(。`Д´。)ノ
『中学生?』って言われるよりはマシだけどさぁ・・・゛(`ヘ´#)

まぁそれよりも・・・やっと今日『anan』を手に入れましたよ(*´∇`*)
表紙からして最高ですねー(=v=)
中では6人とも『男ゴコロ』について語ってますね

じゅんの君ってさぁ・・・やっぱり青が似合うよね。
何かいつも衣装とか青っぽいじゃん?
まぁKAT−TUNのクール役?みたいな。
(クールではないか;笑)

じゅんの君の男ゴコロは『男が仕事を頑張る理由は、女性に頼られたいから。』

『気遣ってもらいたい気持ちはあるけど、それは男の場合、ここぞっていう大事なときだけでいい。世話を焼かれすぎるのって時に束縛に感じちゃうからね。』
そうだよねー。NANAも同じだな。
世話焼かれるのはいいけど、焼かれすぎるのは疲れるもん。
ほどほどの感じがまたいいんだよ。


『社会の中で大変な目に遭いながらも、それで磨かれてくるもの。だから今の仕事は絶対なんだ。だって仕事に一生懸命になってる男のほうがカッコよくない?そうやって頑張るのは女の人によく思われたいからでもあるんだけど。』
だよねー。甘えてるだけじゃダメなんだよね・・・
辛い目に合うからこそ、自分の中のいいものが磨かれていくんだよね。
NANAだって一生懸命やってる男の子見るの好きだもん(笑
ちゃんとよく思ってるよ(o^-^o)(笑


『そして楽しく生きたいって思う気持ちも強い。それが子どもっぽく見えたりするのかな。それをわかって一緒に楽しんでくれる彼女なら最高!』
そうだね。人生楽しく生きていかなきゃ!!!!
そのためなら例え子どもっぽく見えてもいいじゃん♪
じゅんの君の彼女になる人は幸せものだね(⌒-⌒)
自分のこと分かって、一緒に楽しんでくれる彼女を作れるといいねw


やっぱりみんな自分なりに思ってることがあるんだねぇ(゚-゚*)(。。*)
男ゴコロって難しい・・・・
女と男って全然違うもんね。
女ゴコロも男にしてみれば難しいんだろうなぁ・・・

結構省略して書いてあるから、是非anan買ってみてね★



今回のKAT-TUN全国ツアーに参加する方々!!
‥挂椶鯆未靴討澆討ださい★
KAT-TUN SpringConcert 2006 アンコール拍手企画



downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング
★田口淳之介webランキング
☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww




明日から学校だぁ・・・
朝起きるのが1番辛いわー
でも入学式も午後からあるから新入生をチェックできるww
その件に関しては楽しみだなー(*゚▽゚)

今日の少クラで亀くんとじゅんの君、『SPECIAL HAPPINESS』歌ってたね☆
ホントいい曲ですね♪
NANA毎朝聞いてますから☆

月曜だからKAT−TUNスタイルとミューコミにKAT−TUN出るよ!!
KAT−TUNスタイル終わったからってラジオ切らないでね♪

山P HAPPY BIRTHDAY
雑誌 | 20:40 | comments(2)
月刊ザテレビジョン☆
今日もバイトで疲れたよー(^▽^;)
バイト中もKAT-TUNの『Real Face』がかかってた(*´∇`*)
でもね絶対、曲の途中で店のPRがかかってさぁ・・・めっちゃ迷惑;;笑
まぁ仕方ないんだけどね(;´▽`A``

あ、月刊テレビジョン買ったぁ(* ̄∇ ̄*)
表紙がKAT-TUNの6人なんだけど、じゅんの君の笑顔が最高だぁ(*゚▽゚*)
そして中身も・・・最高(*`д´)b

アルバムに入ってる曲について質問されてたの。
「ハルカナ約束」よりファンに「ハルカナ約束」を
じゅんの君→「オレが笑ったらキミも笑えよ」だって(´_ゝ`)
笑うよー(*´∇`*)
たとえじゅんの君がすべっても・・・
NANAちゃんと笑うから安心してちょ(*`▼´*)b オッケィ♪(笑

「WILDS OF MY HEART」より大人になるって、どういうこと?
じゅんの君→「20歳になること。」
世間体では20歳で大人って意味になるかもだけど・・・
NANAは違うと思うなぁ・・・
亀くんと一緒で「緩めるところと、締めるところがしっかりできれば大人っていえると思う。」
それだけじゃないと思うんだけどね;;
大人って難しいッッ!!
NANAもあと3年で20歳かぁ・・・早いねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年で18ですもん(^▽^;)

まぁこれはほんの一部なんで、まだまだ気になる方は本屋さんへLet'sGO!!

今日はこの辺でお開きにしますか・・・
NANAちゃん、もう眠いっす;;;;
明日もバイトなんでね( ̄Д ̄;;

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪



切実にお願いします!!
北海道のKAT-TUNコン行く方で、1公演だけでいいので・・・
チケット譲ってくれる方とかいませんでしょぅか・・?
どうしても、チケット取ってあげたい方が2名いて・・・
なんで、もし4公演のうち1公演でも譲ってくれる心優しい方がいらっしゃったら・・・
こちらにメールをください!
お名前とアドレスをしっかり入れてください><
交換ではないので難しいと思いますが・・・
是非お願いします!!



今回のKAT-TUN全国ツアーに参加する方々!!
‥挂椶鯆未靴討澆討ださい★
KAT-TUN SpringConcert 2006 アンコール拍手企画



downクリックお願いします★

★KAT−TUNランキング
★田口淳之介webランキング
☆エンタメ@BlogRanking


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!! 1日1回クリックしてくれたら嬉しいですww




明日はコンサート初日、頑張ってね


雑誌 | 23:35 | comments(2)
| 1/1PAGES |