A Song Of a Dream.

KAT-TUNの*T*田口くんを応援しているNANAのブログ★
きみの笑顔がとにかく大好きo
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LOVE
じゅんの君
CATEGORIES
NEW ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
じゅんぼう2号



KAT-TUN's BIRTHDAY






LINKS
FRIENDS
UNION

ADVISEDLY
KAT-TUNコンのマナーについて KAT-TUN a smile

MAIL
OTHERS
RECOMMEND

喜びの歌 (通常盤)
喜びの歌 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER,Gin.K,Flying Glind
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
3rdシングル♪
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
記念すべきデビュー曲♪
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNの曲がつまったアルバム♪
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
KAT-TUNのセカンドシングル♪
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS
KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS (JUGEMレビュー »)

じゅんの君のラートも見れるし♪
がんばっていきまっしょい DVD-BOX
がんばっていきまっしょい DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

青春&感動あり☆
青春を思い出したい人にはオススメかも♪
模倣犯
模倣犯 (JUGEMレビュー »)

16歳のじゅんのくんが見たい人にはオススメ☆
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

NEWS・Ya-Ya-yah・Jr.と一緒に演じてる姿が最高☆
裕翔とか可愛い♪
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

初の全国ツアーを収めたDVD☆
かっこいい6人が見れるょ
SHINOBI
SHINOBI (JUGEMレビュー »)

運命的な出会いをした2人が、宿命のために戦わなきゃいけない話。
すっごい感動します><
NANAは泣きました;;
SPONSORED LINKS


- | | -
王子様
類は最後まで王子様だった!


お母様も最後はいい人になったのネ(*^ω^)


海はやっぱり好きになれないー*
嫌いよ。



口内炎が痛いぉ。

明日自学の時間が定かじゃないぉ;


大丈夫なんかなー?


だぉ(*^ω^)
ドラマ | 23:10 | comments(0)
ザマーミロw笑
海めー

ザマーミロだぉ(^ω^)

やっぱり最後はつくしだよね!


それにしても類はやっぱり王子様だぉ(^ω^)
ドラマ | 22:24 | comments(0)
ライバル嫌い
花男…

類サイコー!!

何あの女!!
道明寺に近づくんじゃねぇよッ!!

最悪な女だわッ


思い出せないのはつくしのコトなのに、何で最後ウソついてんの!?

意味不だーッ!

まぁ最後は思い出すんだろうけどね!


来週が楽しみ(^ω^)
ドラマ | 22:58 | comments(0)
Six ずっとそばに
∞のやっさんと丸が出演した「自転車少年記」見たよ!!!
札幌では今日の12:30〜やってましたね♪

いつも2人は関西弁だから、標準語喋ってるとやっぱり変だなぁ。。。と思うの!!
でも、役柄だから仕方ないんだけどね;;

良いStoryだったんじゃないかな??
ちょっとクサい場面とか会話とかもあったけど…
いいドラマに仕上がってたと思います。

特に、今の若者には。
ってか、自分もなんだけどね♪

何か…1つのことに向かって真剣になるって…やっぱりいいね!!

あたしも何か見つけたいな。。

今は、ホント外国に行って勉強したい。
何かを見つけたいってことが夢かな??


ねぇ、歌えなくなったカナリアは…
またいつか、歌えるようになるのかな?
ドラマ | 14:37 | comments(0)
手をつないだ
やってまいりました!!
ひと恋 第2話!!!

今回も…ちょっと切なかったですね。。

弘人の母親…ちょっとひどすぎだぁ。。
なーんか見ててそう思った。
1番やってはいけないのは、子どもを悲しませることでしょ?
廉くん、悲しんでたじゃん?「お母さん泣いてるね・・・」って。
「僕のせい?」って言ってたじゃん。。
もぉ。。そんなのダメでしょ。
もっとしっかりしなよ!!笑
(ドラマなのに。。笑)

今回の第2話、一言でいうと…
弘人→クールすぎ!!でもそこがGood♪笑
ナオ→可愛い!!イボイボってww笑
ユウコ→キレイ!!
アユタ→かっこいい!!
コウ→・・・ちょっとお茶目だぞww笑

こんな感じ♪

今回は弘人とナオが手を繋いで走ってたね!!

終わりは微妙だったけど…
あ、住んでるところが違う・・・みたいな。。

次回はどうなるんだろぉ??




コロガリータ発売まであと3日♪


ドラマ | 23:54 | comments(0)
| 1/4PAGES | >>